会員スピーチ

テーマ『開業に至った経緯と倫理法人会との出会い』
香川県高松市倫理法人会 会員
アイビス体操クラブ 代表 入野 雅樹

テーマ『18年間のよさこい活動で学んだ事』
香川県高松市倫理法人会 会員 大平 正人

テーマ『早起きが何かをかえた』
高松市倫理法人会 会員

有限会社森本建具店 取締役 森本 佳瑛

 

モーニングセミナー参加
12月22日(金) 46社 54名

 


入野さんは高校の教員からの独立開業への決断までの
体操に関わる小学生からの気持ちや生い立ちを話して頂きました。
現在はマッスルバーでのお仕事もされており、
週に3日は日焼けサロンにも通われてるみたいです。

大平さんはよさこい活動の普及活動で鍛錬100にち実践一瞬など
さまざまな学びを話されました。
当日はよさこいの蓮の仲間と実際に踊りも披露して頂きました。

森本さんは同友会にも参加されており、
倫理法人会と同友会の関わり方の違いや意図を話されました。
同友会は経営の勉強の場、倫理法人会は個人の成長の場など
たくさんの出会いが自分を変える、自分が変わると周りも変わるなど
実践もさなはれてました。名前の変更の由来もとても為になりました。

広報委員 瀬 昭仁