テーマ 『人生なんてなるようにしかならない ・楽しむ・笑う・出会うPART 9』

香川県坂出市倫理法人会 幹事
田中通信工業株式会社 営業チームサポートアドバイザー 髙尾 勝

 

モーニングセミナー参加
12月15日(金) 52社 58名

 

本日で9回目の講話だったそうです。
色んな単会からの講話依頼があり呼ばれることに
幸せを感じるとおっしゃってました。

講話の内容も様々な人生経験の中、
倫理と出会い今では変えれない過去を倫理に置き換え
「運命自招  疾病信号  破約失福」
悲観主義、楽観主義、一歩踏み出す勇気、心の財産など
色んな言葉を講話の中でおっしゃってました。

広報委員会 瀬 昭仁