テーマ 『私がヤッホー!霊峰!恋する胸筋!石鎚山太郎になったわけ』

愛媛県東温倫理法人会 石鎚 山太郎

 

モーニングセミナー参加
6月9日(金) 58社 61名

 

冒頭に愛媛プロレスは他のプロレス団体とは大きく違う
活動をしていると言う事を伝えてくれました。

「地元愛媛のエンターテイメントの地産地笑」をミッションに掲げて
活動をされデイサービスやショッピングモールでのイベントなどもされています。

そして、石鎚山太郎を変えてくれた事と言う話題の時には
普段の生活の中で人に対する愚痴を吐いていたが倫理と出会い、
学び自己革新をはかる事で物事が好転してきたと言う話でした。

やはり生活の中に倫理の学びを行動にうつされてるのが素敵だと思いました。
最後にはプロレスも披露してくれて楽しい時間となりました。

広報委員 藤本成紀