テーマ『変化の兆しは感謝の気持ちと強いメンタルから』

一般社団法人倫理研究所 法人局 法人レクチャラー
岡山県倫理法人会 女性委員長
有限会社市川金物 市川 仁美


モーニングセミナー参加
5月19日(金) 43社 45名

 

元気いっぱいで笑顔溢れる挨拶から始まった、市川法人レクチャーの講話。
岡山市内に在住しながら、なぜ児島の倫理法人会に参加しているのか、先代等から引き継がれている残すべき遺産を大切にしながら、どのように新しい事に挑戦するのか、そして倫理とは、潜在意識を向上させるための実践の場という話をして頂きました。

中でも100日実践で行った三つの事。
墓参り、広角を上げて笑顔、ありがとうを言葉にするは、本当に身になったと話していただきました。人を変えるのでは無く自分が変わる!

そして習慣にしていけば、取り巻く環境も
必然と変化していく事を講話にて教えて頂きました。

広報委員  須﨑 大喜