テーマ『会員スピーチ』

香川県高松市倫理法人会 会員 川田 英樹
香川県高松市倫理法人会 会員 洲崎 文
香川県高松市倫理法人会 幹事 松野 成伯

 

モーニングセミナー参加
3月31日(金) 43社49名

 

川田英樹会員の話では、倫理活動に参加し、万人幸福の栞に惹き込まれ、
今後も明朗愛和喜働を実践していかれる決意を聞きました。
幼い頃よりの苦悩を活かし、これからも純粋倫理を深める気持ちに、
私も倫理をより学びたいと思いました。

洲崎文幹事の話では、コロナ禍で大変な時期に、倫理と出会い、
各々の苦労を知り、助けを頂いた事が今につながっていることを知りました。
私も常に笑顔を心がけて、先週の自分に誇れる自分に成長し続けたいと思いました。

松野成伯幹事の話では、コロナ禍で怪我し、家族に会えない時に、
倫理を学び考え方の方向性を変える事ができたと倫理体験を知りました。
心を変える事から、わたしも始めていこうと思いました。

広報代表 丹由香里