テーマ『会員スピーチ』

玉木 実

津久井祥浩

モーニングセミナー参加
1月20日(金) 42社 43名

 

倫理に出会って、接する相手の方には常に笑顔で対応することを学びました。
ご葬儀の仕事は365日休みは無いに等しい。

自分が動くと従業員も動いてくれる。
また自身の子どもの話が出た際に、仲の良い親子の関係に感銘を受けました。               

ドラゴンボールの主人公は、思ったことは直ぐに行動し後を振り返ることがない。
いつも未来しか見ていない。自分の欠点を理解して、そして「ワクワク」する気持ちでいることが大切だと思いました。

祖母から靴を揃える、宿題をしてから遊ぶ、門限は17:30…
なんで自分だけと思ったそうですが、弟や妹には兄としてしっかりすることを
教えていたのだと思って胸が熱くなりました。
人に優しく自分には厳しくすることが大切なのだと思いました。