テーマ『』

香川県高松市倫理法人会 会員
(株)岩佐佛喜堂 代表取締役 岩佐 武彦

 

モーニングセミナー参加
10月7日(金) 50社 58名

 

参加数がとても多い!と見渡すと、
講話者の会社の社員さんが多く参加されておりました。
社員と共に歩む会社を経営する社長の講話は、自身のオゴリや会社のホコリを
『掃除する』ことの大切さを示すお話でした。

地域に支えられ、社員やお客様に還元し、エネルギーを循環させることで、
地域に恩返しをする事が出来ることを学びました。
核家族化が進む中、家の中にご先祖様が居る空間を設けることは、
子供たちの豊かな心の成長に繋がる事を、印象付けられました。