テーマ『富士高原研修所「経営者倫理セミナー」報告』

岡田 裕文
川田 英樹
松野 成拍

 

モーニングセミナー参加者

7月15() 37社 43

 

富士高原研修所「経営者セミナー」受講報告
2022年3月に富士研に参加された3名の方による受講報告でした。

松野成伯さんは参加されたきっかけや富士研の雰囲気は結婚式のように
参加者全員がネガティブな事を言わない空気感とお話してくださり
普段の生活でも「責め心をもたない」「スタッフを家族のように想う」など
具体的な実践もお話して頂きました。

川田英樹さんは60歳を迎えて今後の人生探しの為、富士研に参加されました。
研修では「あいさつ」「後始末」の実践で自分が出来ていると思っていた事が
できてなかった事に気づかされ正す事が出来た事など
写真を交えて分かりやすくお話して頂きました。

岡田裕文さんは富士研終了後に奥様との関係をジョークを交えながら
お話して頂きました。
家族よりも仕事優先の日々だったけど、仕事の体制を変えて、
奥様との時間を出来るだけ取れるように実践し、2人で一緒の活動経験をする為、
岡田さんから奥様に声をかけてウォーキングに誘うなど
日々正しく倫理を学び実践されているとお話してくださりました。

富士研修で3名が学んだ事を日常生活に取り入れて、自己革新をされている姿勢が
素晴らしかったです。この度はありがとうございました。