テーマ『原点回復~最初の一歩、最後の一歩~』

一般社団法人倫理研究所 法人局 法人スーパーバイザー
株式会社中西工藝 代表取締役 中西 通夫

 

モーニングセミナー参加者
6月24日(金)  46社 49名

 

中西さんの入会経緯からお話が始まりました。
倫理法人会の最高の特色や原点回帰の重要性をご教授頂きました。

万人幸福の栞を深く学ぶ事で成長の保証がされている事。
そして今までの生き方を見直し、「明朗、愛和、喜働」でいる事まさに純情すなおである事が大切であると言う事を分かりやすく栞を交えて解説して頂きました。

また倫理法人会は日本創生を目指す団体であるから
日本人として経営者として大切な事は何かを誰にも邪魔されない

5:00〜8:00にデスクに座り深く自分と向き合う事で
ただ忙しいと言う業務から開放され自分のやるべき事が明確に見えてくる。
と言うような具体的な話も勉強になりました。

40分があっという間に感じる講話となりました。
中西法人スーパーバイザーありがとうございました。