テーマ『会員スピーチ』

(株)BUZZL 代表取締役 吉武 大輝
(株)カマタマーレ讃岐 営業部長 川元 範夫
(株)ライフフォースサポート ライフプランアドバイザー 川田 英樹
有明電化 代表 田中 克明

 

モーニングセミナー参加者
12月3日(金) 41社 41名

 

『吉武大輝さん』
大川町で生まれ、学生時代に過ごした事をテーマに
大学生時代バイト先で出会った方々との交流が、自身の変化を起こし
ショップスタッフで学んだ接客スキルと、
広告営業で学んだマーケティングのスキルが、今、企業に至ったお話をされました。
 
『川元範夫さん』
コロナ禍のお陰で予期せず得られた、経験をテーマに
カマタマーレ讃岐の地域交流の一つで、保育園への芸術派遣事業により
作成した横断幕が、1年半越しの、先生と卒園児らとの同窓会を
実現することが叶ったとお話をされました。

 『川田英樹さん』
怪我から、学んだ経験(苦難福門)をテーマに
小学3年の頃の手を怪我から、野口英世の伝記に出会い、医者になる夢が出来た、
振り返ればその頃から倫理に通じていた事をお話されました。
また、尿で簡易ガン検査(15種類)か手軽に行える事は、発見でした。

『田中克明さん』
夢と事業継承をテーマに
俳優になる夢があり、千葉真一のアクションスクールに入られましたが
父の創業した事業を継いだとお話されました。
最後には仮面ライダーの変身で締められ、会場内は拍手喝采でお話を終えました。