テーマ『50億の陽子線施設に向けて』

香川県高松南倫理法人会 幹事

がん陽子線治療のコンシェルジュオフィスうえた 代表 植田 康広

 

モーニングセミナー参加者

11月12日(金) 32社 33名

 

前回は、コロナで延期になり、今回待ちに待った高松南倫理法人会植田幹事の講話です。スクリーンを使い、時折笑いを交えながら落ち着いた雰囲気でわかりやすく講話をされました。講話は、オフィスの紹介、お客様からの声や、パンフレットを交えての陽子線治療への重要性の説明をされました。

ガンステージⅠ,Ⅱの患者さんに対する有効的な治療のひとつとして、陽子線治療がある事を知りました。

今現在四国には、陽子線治療を受けれる施設はないですが、いつか四国にも陽子線治療ができる施設を作ろうと様々な活動を続けておられ、いずれ四国に居ながらでも陽子線治療ができれば、沢山の人の悩みの解決に繋がると思います。とても勉強になる素晴らしい講話でした。