テーマテーマ『何故 香川のアイドルが1人でクラウドファンディングに挑戦し130万円集められたのか?』

香川のアイドル きみともキャンディリーダー 福本 愛莉

モーニングセミナー参加者
10月22日(金) 33社 35名

 

素敵な笑顔が印象的な
香川のアイドル きみともキャンディ リーダー福本愛莉様をお迎えしました。

テーマ「何故 アイドルが一人でクラウドファンディングに挑戦し130万円集められたのか?」とても、目を惹かれる興味深いテーマの中には、アイドルならではの苦労、葛藤、不運な事など、色んな事があるなかで、アイドルを目指すきっかけや、支えてくれるファンの方々への気持ち、自分自身の立ち振る舞いなど、とてもしっかりした口調で講話されました。

中でも、「諦めずに、やり続ける」という言葉にとても地道な努力が垣間見れました。仕事に対しての、姿勢、礼儀、この2つが全てご自身の仕事へと向けられている事がよくわかりました。

周りに流されず、やりたい事を本気でやってみる。今のこのご時世にとても固い熱意が感じられ、一気に惹きつけられる素晴らしい講話でした。自分の仕事に自信を持ち、まっすぐな姿勢で今日からまた日々喜んでもらえるよう、仕事、家庭に取り組んでいきます。