テーマ『苦難は幸福の舞台~苦難福門~』

一般社団法人倫理研究所法人レクチャラー
香川県倫理法人会 会長
(株)川上板金工業所代表取締役 川上 正城

 

モーニングセミナー参加者
9月17日(金)53社 53名

 

令和4年度に入り、9月17日初めのモーニングセミナーを開催しました。
初めに会長バッジ授与、年間皆勤賞(5名)の発表が行われました。

和田新会長の挨拶は、元気あふれる高松市倫理法人会にするべく、
元気はつらつとした挨拶になりました。

本年度の目標である205社!
それを会員全員で達成する為に会長挨拶の後、皆さんでの唱和を決定致しました。

講話者は、香川県倫理法人会新会長就任後、初講話となる 川上正城会長から
倫理とは、『守る』『正す』『拡める』であると語られ、自身の家庭内の変化から、倫理指導を受け変わった心境の変化を語られました。
本年度も高松市倫理法人会を宜しくお願い致します。