テーマ『栞 第16条 尊己及人(己を尊び人に及ぼす)』

一般社団法人倫理研究所 法人レチャラー
香川県倫理法人会 幹事長
(有)エーティ通信取締役社長 平賀 伸明

 

モーニングセミナー参加
3月5日(金) 37社 38名 


自単会の元会長、香川県倫理法人会の幹事長をされている講話者は、法人レクチャーラーとしては駆け出したばかりで「ひよっこ講師、褒めると伸びるタイプ」とユーモアに謙遜されながらハキハキした口調で講義されました。

出席者は、自単会の期待の法人レクチャーラーにワクワクして貴重な「万人幸福の栞」の解説に引き込まれました。そして栞について用意周到に準備された詳しい資料に感心した様子でした。

今日は「万人幸福の栞」のいつも気にしている所がとても分かり易い解説で腑に落ちました。また栞について「身読」の域に至るまで深く読みこんで実践につなげていきたいと思いました。