テーマ『会員スピーチ』

モーニングセミナー参加

2月12日(金) 36社 37名

 

倫理に入会して半年未満の高松市の誇る若き3人の発表者は、生き生きした笑顔で元気よく素晴らしいスピーチをされました。出席者は、発表者らが何を話すかワクワクしながらスピーチに惹きつけられました。それぞれのスピーチは、健康に役立つ内容の話などを能弁なトークで繰り広げたり、また転校などを多く経験し友人づくりの術を身につけヤンキー環境への変化にも順応した面白いエピソードだったり、さらには耳が遠くなった祖母とのテレビの音量を巡る面白いあるある思い出話だったりが印象的でした。今日は、発表者らの面白くて魅力的な人柄がすごく伝わってきて会員スピーチの醍醐味を味わえました。